AISIN GROUP

2021年1月6日

ニュース

仕事始め式を行いました

   

当社は1月6日(水)に三密回避の為WEBでの仕事始め式を行いました。
年頭挨拶の中で社長の石原は、従業員一人ひとりが感染対策を心掛けた結果、新型コロナウイルスに感染することなく健やかなお正月を迎えることが出来ました。しかし首都圏では緊急事態宣言が発令される事態となっており、さらなる従業員の感染予防対策を呼びかけました。
今年の重点取り組みとして、TQM活動の更なる強化により、お客様に貢献し選ばれ続けている会社、企業活動を通じて地球環境や地域社会に貢献できている会社、従業員がやりがいと誇りをもって働いている会社、これらを実現するため自職場の使命とビジョンを明確にし、組織力の向上と目標の達成を確実にしていきましょうと述べました。

安全と健康、会社の成長・発展、新型コロナウイルス終息の願いを込め達磨に眼を入れる開眼式を社長と労働組合委員長が労使一体となって執り行いました。

今年は昨年のデミング賞受賞をひとつの区切りとして新生アート金属工業が次の100年に向けて再スタートする年となります。
100年に一度と言われる自動車業界の大変革期を勝ち残る為、アートグループ一丸となって真の品質至上実現に取り組んでまいります。

写真向かって左側 石原社長
写真向かって右側 斎藤委員長

ページトップへ移動